豆乳を飲むとバストアップするのは本当なのか?

こんにちは MAIです  

 

今日はよく聞く

『豆乳を飲めばバストアップする』

この事実について詳しくお話ししていきます  

 

豆乳に含まれるイソブラボンのおかげでバストアップするという話、1度は聞いたことあると思います。でも、豆乳を飲んでいるのに大きくならない方もいます。それもかなりの割合で、です。

 

29c2b8929b7058f8ceaf0d46ade233c5

 

豆乳事件についてお話ししていきますので最後まで読んでいただけたら嬉しいです!ずっと『ペチャパイ』『まな板』 と周りからバカにされつづけたペチャパイボディからミランダカーのようなハリがあって、つやつやして男性が思わず触りたくなるミランダボディーになりたくないですか?

 

年齢のせいで乳が垂れてくることもなく2カップサイズアップし、今まで想像ができなかった 楽しみが増えます。夏にVネックのTシャツをきても胸が乗らなくてかっこ悪かったり、温泉でおっぱいの大きい人を目で追って羨ましく思っているだけ…。そんなあなたの悩みを 少しでも解消できたらと思っています!

 

12-560x600

 

豆乳でバストアップできる仕組みとは…


豆乳に含まれる イソフラボン   大豆イソフラボン一度は聞いたことがありませんか?豆乳はバストアップに効果あるというのは『大豆イソフラボン』バストアップのために重要な 女性ホルモンのエストロゲンに似ているからなんです。

 

エストロゲンが分泌されることで 乳腺の発達を促し、乳腺の周りの脂肪が増え胸のボリュームアップをしていくというわけです。そのためイソフラボンはバストアップすると言われています。では イソフラボンをどのくらい 摂ればいいのか?!実は・・・

 

1日コップ

 

多く飲めば、一気にバストアップするわけではありません。一番ベストタイミング…

 


☆朝起きた直後
☆寝る前

どちらも体内に吸収しやすい時間なので なるべくこの時間に撮るのがベストです!しかし これだけでは大きくなりません。多くの貧乳女子が見逃している落とし穴


栄養が偏りすぎている、3食バランス良く取る。これを見逃している方が多いです。

 

 

大豆イソフラボン』だけでは

体内に必要なエネルギーが足りません

 

imgdet_12446_406363_imgdet_org

 

3食バランス良くきっちり食べることによってエストロゲンの効果を最大限に発揮します。コンビニ食が多いあなたは サラダチキンなど、女性に不足しがちな たんぱく質だけでも摂るように心がけてください 。

ふわっとした マシュマロボディに近づけるために、今日から豆乳だけでなく3食バランス良く食べることを意識してみてください    

MAI