『ハリ、大きさ、形』彼が夢中になるふわふわバストとは

 

今回はモデルさんが毎日行っているバストアップ法をご紹介していきます!こんばんは 育乳サポーターmaiです。今回紹介するモデルさんは 現在バストモデルをされている ”マギー”のバストアップ方法です。

 

 

マギーといえば、ハーフで、バストにもハリがあり、若いのに、顔立ちも大人顔負けのボディで憧れている女の子は多いと思います。マギーのようにふわふわで形の整ったバストはマッサージで整っていくので、あなたもやり方をマスターしてみてくださいね!

 

 【彼氏がおもわず触りたくなるバストサイズ】   男性が思わず触りたくなるバストをリサーチしてみました! その驚きの結果を紹介しちゃいます。  

 

『彼氏がおもわず触りたくなるバストサイズ①』

 

ある実験で社会人男性に質問をした結果が載っていました。

tzc8yHRi

 

その回答は↓です。

 

Q.「形はキレイだけど小さい胸」or「大きいけど形がイマイチな胸」、女性に求めるのはどちらかというとどっち?

 

「形はキレイだけど小さい胸」……75.2%

「大きいけど形がイマイチな胸」……24.8%

 

実際のところ胸が大きくて、形が綺麗であれば 問題はないかもしれませんが、 小さなバストでもポイントだけ押さえれば男性から愛されるバストになります。

 

形が綺麗な小胸の方は男性に人気だそうです。まずは、形を綺麗に整え、 ハリのあるバストを目指すことが大切です!!

 

  

『彼氏がおもわず触りたくなるバストサイズ②』

 

色が白くて肌が綺麗なのが好き!

 

BvsZC6w7_14367595591-1  

 

肌のきめ細やかさと色の白さを手に入れることで、男性が求める美しい胸をゲットできます。男性は、胸よりもまずは、デコルテに注目しているようなので、まずはデコルテのケアをしっかりしておきましょう。

 

デコルテが綺麗なだけで、胸の大きさもカバーできるだけではなく、色の白さや、きめ細かさなどがカバーできます。    

 

 

『彼氏がおもわず触りたくなるバストサイズ③』

 

  Koigaku_90654_1

 

とにかくバストラインを綺麗に見せたいなら、下着選びをこだわってみましょう。谷間をメイクしてくれる下着、自分の身体に合った下着を着用することで、 通常よりも大きく見せることができますよ。

 

日本人の胸は欧米人よりも谷間ができにくい形ですが、脇のサイドから胸を寄せる設計になっているブラを選べば 谷間をメイクした魅力的な胸が完成します。

 

安い下着を選ぶのも良いですが、男性目線で選びたいなら、 下着の設計が凝っているものを選ぶようにしましょう。 引き続き後編でも、魅力的で美しい胸を演出するためにできる 簡単な3つのポイントを紹介していきます。少しの心掛け次第で自分の胸ではないくらいに、 豊満で綺麗な胸に見せることができますよ。    

 

 

【ハリ、形が整うふわふわバストマッサージ方法】

 

ハリがあるバストになるには 2つのバストマッサージ法を組み合わせると 非常に効果的です。バストマッサージはすぐには効果が出るものではありませんので、最低でも7日間は継続してください。

 

540320cd89a4d4c421eb6543fc3cd431  

 

あなたも7日後には マギーちゃんのように ブラを取っても垂れず、ふわふわハリのあるバストになりましょう。☆忙しい方は、朝起きたあとと、夜のお風呂あがりに 基礎編を行ってください。 ☆少し時間がある方は、基礎編を行ったあと、 合わせて応用編も行ってください。

 

『1、基礎編』

 

howto-re0806_no1-02p01howto-re0806_no1-02p02howto-re0806_no1-02p03

 

1、鎖骨の中心から、4本の指を使って上から下にみぞおちに向けて 交互に滑らせていきます。  

 

2、手の広を丸くして、 下からバストを包み込むようにして持ち、 下から上に縦の線を描くようにしてバストを上げていきます。  

 

3、中心部から、脇の下に肉を動かすように 半円を描くイメージで、 脇下のリンパがたまりやすい 老廃物のポケットを刺激する形で、肉を持っていく。  

 

 

『2、応用編』

  バスト周辺のリンパの流れをよくすることで、 肩や首、腕など、上半身のこりやむくみの改善に効果的です。 基本のバストマッサージにプラスして、1~3を各3回×3セットです。  

bustup-ms

1、上の図にもあるように らせん状に、中心部→肩に向けて、 4本の手でさするようにマッサージをします。  

 

2、バストを下から支えて4本の指を交互に動かし、 下から上にバストの流れを上に持っていくようなイメージで、 バストを引き上げていきます。  

 

3、下の手のひらを丸め、 下からバストを支えるようにして、丸め込み、 指先を使って、 トントンと下からあげるように叩き上げてみましょう。    

 

mai