サプリって・・・

from:池袋ミスタードーナッツ

ポンデリング
何個でも食べられます_φ( ̄ー ̄ )


こんにちは!

育乳サポーターMAIです、


今日はバストアップにおける
サプリメントの話をします


ちなみに、あなたは
今は何かサプリメント
服用されていますか?(^o^)


サプリメント以外に何か
マッサージや食事法などを
試していますか?


結論から言うと、
サプリメントは服用してOKです


ただ、注意して欲しいのは
サプリメントを服用したからといって

育乳に効果があるかといえば
それはかなり微妙です


なぜ微妙かというと、、、


サプリメントというのは
女性ホルモンを増殖させる役割
しかないからです


なので、女性ホルモンが足りなくて
育乳できていないのであれば
絶大な効果を発揮するのですが、、、


女性ホルモンだけを増やしても
女性ホルモンを胸まで届ける必要があります


先日話した老廃物やデトックス
これらの話と結びつくのですが、

きちんと、必要ないものは
体の外に出してあげないと
必要な栄養が届かなくなってしまいます


ですので、

・女性ホルモンを増やす
・増やした女性ホルモンを胸に届ける

これが重要になるのですが、
サプリメントはこれの1つしか
解決しない商品なので


サプリメントを服用すれば
大きくなるというのは

正解のような不正解です


それだけではダメということですね


私も昔サプリメント
服用していましたし

私のモデル、グラビアをやっている
友達なんかも服用している
オススメのサプリメントを紹介しますね♪



効果を感じやすいサプリはこちら




きちんと、サプリメントだけでは
ダメだということを理解した上で

バストアップを加速させるために
服用してくださいね(≧∇≦)


MAI