食事で理想のバストサイズをゲット

育乳サポーターMAIです、

 

今日は

『食事で理想のバストサイズを
   ゲットする方法』

について話していきます。  

 

体は食べたもので出来ていますが、
もちろんバストも例外ではありません

 

食事を変えることで、
バストサイズも変わってきます。

 

私の場合は

貧乳すぎてTシャツを着ても
あまり胸が目立たず
恥ずかしかったですし

 

女性として見られることも少なく
食事の誘いとか全然ありませんでした

 

bst

 

でも、食べるものをちょっとだけ
意識して変えたら  

 

ちょっとずつ胸が大きくなってきて
自信を持てるようにもなったし
サークルのみんなと海に行った時も
恥ずかしい思いをしなくなったし

 

やたらナンパされる回数が増えたけど

 

それも裏を返せば
「女性」として見られてる
ということだと思ったら
ちょっと嬉しくなりました♪

 

WS002290  

 

『バストを大きくしたい!』
と悩む女性は私の他にも
意外に多いと思います。  

 

大きなバストを作るのに
必要なのがタンパク質

 

これは有名ですよね

 

でも、このタンパク質には
動物性と植物性があります。  

 

中でもおすすめなのが
植物性タンパク質の大豆食品

 

31497_original

 

豊富に含まれるエストロゲン
女性ホルモンと似た働きを
することは有名ですよね。  

 

さらにそれだけではないのです。

 

動物性タンパク質は必須アミノ酸
バランス良く含みますが、  

 

植物性タンパク質は
そうではありません。
 

 

そんな植物性タンパク質の中でも
大豆は比較的、アミノ酸バランスが
良い食材なのです。
 

 

栄養バランスから考えても、
大豆食品はおすすめです。  

 

またストレスは
バストアップの大敵です。  

 

ビタミンやミネラルも
一緒に摂るようにしましょう。    

 

こういう知識があるのとないのでは
意識が違ってくるので  

 

ぜひ意識して
摂取するようにしてください!  

 

それだけであなたのバストは
女性らしい丸みをおびてきます

 

e5b62099  

 

育乳サポーターMAIが推奨する

最新バストアップ法を

知りたい方はこちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

beautie.top