女性なら毎日バストアップのために気をかけたいこと

こんにちは
育乳サポーターmaiです、

あなたはバストアップのために
毎日やっている日課はありますか?

 

私は毎日行っていることが3つあります。

Angie_117973_2

 

毎日行ってから、
少し垂れ気味だったバストに
ハリが出てきたり、

 

色が肌色になってきたり、

 

今まで、ブラをつけて
胸の位置をあげていたんですが、
外してもキープできるくらいになったのです。

 

その前に一つ私があなたに
バストアップという手段を使って

 

女の子が美しくなることを
手助けしようと思ったきっかけを
話します。

 

  d6453e21075f1e76cbb14d225a27a597

 

彼との出会いは バイトの同期。

 

付き合った半年後くらいから
同棲をするようになりました。

 

バストが小さかった私は
彼に見られることも、
触られることも嫌で、

 

バストアップになるなら
何でもやりたいとは思っていました。

 

しかし、毎日仕事から帰ると疲れて、
何もやらず、普通にテレビを見て寝るだけ。

 

彼との同棲も時間が経つと
慣れてくるもので、

 

髪をとかさず仕事に行ってたり、
服も着ないで、走り回っていたり、
食事も、簡単に手にはいるコンビニ食。

 

徐々に、女子力が低下して行ったのも
見てわかるようでした。

 

バストアップしようといき込んでは
まったく何もしないで、

 

本屋で本を買ってはそのまま
開けずに
ほったらかし。

 

しまいには、彼からも

『やることやらない人は嫌いだから』

と彼から何度も注意をされていました。

 

このままではダメだな
って思ってはいましたが、

 

今までの習慣をいきなり変えようと思っても
なかなかうまくはいきませんでした。  

 

バストアップの方法を誰からから
教えてくれるわけでもなく、
生活を注意する人もいなかったのです。

 

結局 彼には振られました。

 

『やることも何もできなくて
中途半端な人とは付き合ってられない』
とはっきり言われたのは 覚えています。

 

その時、何をするにも毎日やることは
習慣化して
絶対に行うというのを
決めようと思った瞬間です。
 

 

後から思い返しても もう戻ることも、
時間をタイムスリップすることもできません。

 

あなたにも絶対に綺麗になってほしい
毎日の習慣にして この先の人生を
謳歌してほしいと思ったからです。

 

習慣にしたり、何かを達成するには
先生となる人が必要と思ったのが
きっかけで、バストアップサポーターを始めました。

 

  large

 

では、本日私が毎日行っている
習慣をお見せしますね。
 

 

1、基礎体温を毎日測る
2、湯船に毎日浸かる
3、必ず毎日タンパク質を食べる

 

です。  

 

1、基礎体温を毎日測る  

自分のホルモンバランスの状態を知るには、
まずは基礎体温を計測して、 今現在の
コンディションとリズムをチェックすることが重要です。

 

基礎体温の測り方

毎日起床時、身体を動かさずに
安静にしている時に舌下に
体温計を入れて測ります。

 

基礎体温専用の婦人用体温計を使いましょう。

 

毎日同じ時間帯に測ることが望ましいですが、
起床時間がずれてもかならず計測すること。

 

気になったこと(おりものの状態、性行為の有無、経血量、不正出血など) があればメモしておきます。

 

グラフを比較し、傾向を見出すためにも
最低3ヶ月は測り続けましょう。  

 

ノートとかにまとめている方は
大丈夫なんですがちょっと大変なので、
私はアプリを使っています。

 

ルナルナ1  

 

もう、知ってる方は多いかと思いますが、
”ルナルナ”です。  

 

アプリにもあって、 無料で使えるので、
アプリで管理するのは便利だと思います。

 

 

 

2、湯船に毎日浸かる  

 

過労やストレスとホルモンバランスの乱れは
密接な関係にあり、
相互に作用します。

 

しっかりとお風呂に浸かることで、
ホルモンバランスを整えることができます。

 

忙しい時は 48〜40度のお風呂で
20分はいるだけでも
効果的です。  

 

家に帰ってすぐお風呂に入り、
あったまることを
習慣にしてみてください。  

 

 

3、必ず毎日タンパク質を食べる

バストアップに欠かせないことは
ホルモンバランスを整えることです。

 

しかし、そのそも バストに
脂肪がない人は
難しいです。

 

ですので、 バストに脂肪を
蓄えることが大切です。

 

それがタンパク質と呼ばれる栄養素で、
バストアップには欠かせない栄養素
と言われています。

 

バストアップに必要なタンパク質は
だいたい50グラムくらい

 

普通にスーパーに売っている
ささみに含まれる
タンパク質量は
たったの20グラム

 

あれのパック全部食べても
20グラムだけなんです。  

 

なので、 朝、昼、夜で分けて食べるか
プロテインで補うことが大切なのです。

 

私は寝る前にプロテインを補ってから
寝るようにしています。  

 

というのも、寝ている時は年齢関係なく、
『成長ホルモン』が活発です。
 

それなら、 一番成長ホルモンが
活発な時にタンパク質を食べたほうが
効果的ですよね。
 

 

あなたもバストアップに効果的なものを
生活の中に落とし込んでみてくださいね♡

 

 

MAI