上半身に肉がないガリガリ体型のバストアップ法

こんにちは
育乳サポーターmaiです、

 

今日はバストが小さく割と下半身太りで、
上半身に肉がつかないガリガリ体型の
バストアップ法をお伝えしていきます。
 

 

 

 

w621_shutterstock_154536479  

 

今日限りで下半身太りともおさらばして
ふわふわのマシュマロバストを手に入れてください!

 

下半身だけ太っていくのに…。

 

あなたは、下半身だけしか

肉がつかなくて悩んだことはありませんか?

 

下半身太りとバストの大きさの

関係性が非常に深いです。  

 

下半身太りを改善し、

バストにだけ肉がつくような

美ボディメイキングを教えていきます!  

 

今回直すことは たったの2つ  

後ほど紹介していくので

楽しみに待っててくださいね。  

 

先に下半身がなぜ太ってしまうのか

を学んでいきましょう  

 

 

下半身太りの原因


 

下半身太りの主な原因は

『むくみ』です。

 

人間は重力の関係で下に

老廃物が溜まりやすくなるため

体がむくんできます。  

 

老廃物を出してあげないと

下半身に水が溜まってきて

太く見えてしまっているのです。

 

なので老廃物を取り除き、

むくみを解消するだけで

本来のすらっとした足に

戻すこともできます。    

 

むくんでしまうと

なぜバストアップに影響するのか

 

ここは一番大切です。  

 

 

そもそもむくんでいる状態というのは

 

”体内の組織や、血管外に
余分な水が溜まった状態のこと”

 

つまり、足がむくんでいるのは

全身に綺麗な血液が循環していない

ということなんです。  

 

そのため、バストに良質な栄養素や、

血液が回らなくなり

 

バストアップしないということです。

 

 

むくみさんのむくみ改善法


 

・冷えをなくす
・同じ体勢でいない
・冷たい飲み物を一気に飲まない  

 

この3つを気をつけるだけで

むくみにくい体になります。  

 

もし、むくんでしまったら

手首、手足を回してあげることで

血液や、リンパが流れやすくなります。

 

どうしても、

長時間座っていないといけなかったり

エアコンでガンガン冷えた部屋に

いなければいけない時は  

 

90分に一回立ち上がり、

背伸びをしたり

少し当たりを歩いて、

循環を良くしてあげてください!

 

 

ここで一つ目のテクニックです。

 

デスクでできる動きは

限られてしまいますよね。

 

ここで仕事中での時間を

有効活用しないのは

非常にもったいないです。  

 

椅子に座っただけ簡単に

リンパマッサージできてしまうんです。

 

リンパマッサをするだけで

あなたのバストアップ効果が期待できます。

 

仕事中の合間にまずは

伸びのポーズと腰回しをしてみてください  

 

kubire4

 

やり方は 上記を見ていただければいいですが、

例えば、後ろに振り返るようにしたりすると

周りにもあまり突っ込まれずにいいと思います。  

 

女性が多い職場なら楽ですよね

 

『腰を回すだけで、むくみがなくなるのよ♡』

 

とみんなに言いながら

みんなでストレッチしても

いいかもしれないです。  

 

 

では、2つ目のテクニック


 

これは家に帰ってから

足のむくみがとれ、

 

バストアップしやすい

ツボ押しマッサージ法です!  

 

なぜ上半身に肉がつかないのに、

下半身ばかり気を使うのか  

 

それは、 人間は重力の関係で、

下半身に老廃物がたまり、

 

結局リンパの流れが

そこで止まってしまいます。  

 

リンパが正常に流れないことで、

上半身にも、綺麗な血液が回ってこないので、

バストアップすらしないのです。  

 

綺麗な形で、ハリのあるバストは

このリンパの流れが非常に重要になってきます。  

 

よく、モデルさんなどが

『今日もマッサージしたよ!!』 など、

 

ツイッターやインスタで投稿しているのを

見たことがあると思います。  

 

これも、ただのダイエットのため

だけではないのです。  

 

リンパの流れをよくすることは
体全体を整えていくので、

 

よく、モデルさんは

マッサージをしているのです。  

 

今日は私がお風呂の中でやっている

マッサージ方法はこれです↓  

 

500x0_53056c60-f744-43c8-9d1f-5cdc0a0100b9.jpg

 

足ツボにはたくさん種類があって、

心臓や、肝臓、 内臓に直結し、刺激を与えてくれます。  

 

お風呂に入りながら、 マッサージをすると

2倍効果なので、お風呂上り、

 

または お風呂に入りながら

マッサージを行ってみてくださいね!  

 

MAI