寝てる時にブラジャーをすべき?やめるべき?

=================

95%の人が効果を実感した
マシュマロバストアップ法はこちら

=================

育乳サポーターMAIです、

 

ナイトブラってした方がいい?
そもそもブラジャーはしない方がいい?

 

とう議論について
白黒つけたいと思います

f:id:bustup-mai:20161108130942p:plain

これをするだけでも
すぐに1カップ2カップ人が
出てくると思います

 

ちなみに私もその一人でした(^_^;)

 

本っっ当にすぐに効果が出ます
驚くぐらい早く結果が出ます!!

 

なので、ぜひ
試してみてくださいね♪

 

ナイトブラは育乳には必須!!!

f:id:bustup-mai:20161108130953j:plain

バストはほとんどの部分が
脂肪でできているので

 

胸を理想的な位置で支える力がないと
重力によって垂れ下がってしまいます

 

寝ている間にも横向きになれば
重力に負けてしまうので

 

結果として乳腺を傷つけてしまい、
垂れ下がったバストの原因に!

 

なので、寝ている間もバストの
位置を安定させる必要が有ります

 

それを可能にするのが
『ナイトブラ』です!

 

バストの「理想の位置」ってご存知?
左右のバストトップと、
鎖骨の中心を結んだカタチが

 

「正三角形のトライアングル」
になっている状態。

f:id:bustup-mai:20161108131004j:plain

これが、バストの「理想の位置」です。
あなたのバストは、どうですか?

 

理想位置から下がったり(下垂)、
離れたり(離れ乳)していませんか?

 

もし、バストの位置が理想位置よりも
下がっていたり、離れていたら・・・

 

あなたのバストは、
「1~2カップ」損をしています!

 

裏を返せば、
本当のあなたのバストは、
もっと大きいという事です!

 

私も昔、バストアップできずに
悩んでいた頃は、かなり損していました・・・
それは、下垂も離れ乳も両方あったからです。

 

約1年前、私はBカップでした・・・

 

でも、バストをちゃんと
「理想の位置」で支えると

 

ふくらみが立体的になって、

 

形がキレイに整うだけじゃなく
カップサイズも上がるんですね。

 

脇や背中に、流れてしまったお肉を
本来あるべき場所(バスト)に
戻してあげるだけで

 

私は、たった1ヶ月で
「2カップ」UPに成功しました♪

 

バストマッサージも行っていたので、
相乗効果も、もちろんあると思います

 

でも、家にいる時や寝ている間に、
ノーブラで過ごしていたら・・・

 

「常に、ブラジャーで
 しっかり理想の位置に固定する」
のを怠っていたら・・・

 

結果が出るのはもっと遅かったはず。

 

それくらい、ブラジャーは
重要な存在なのです。

 

お出かけの時はもちろん、
家にいるとき、寝ている間も

 

常に、理想の位置で
バストを支えられるように

 

ブラジャーでしっかり
「ホールド」してあげましょう!

 

「2カップUP」のカギは、ナイトブラ!

 

人は誰でも、寝ている間に
20~30回は寝返りを打つ
と言われています。

 

バストの脂肪が、脇や背中に
流れてしまわない為にも

 

「ナイトブラ」で、
しっかりホールドしてあげましょう。

 

ノーブラで寝るのは、貧乳のもとです!
個人的にオススメなのは、このブラジャー。

f:id:bustup-mai:20161108131051j:plain

f:id:bustup-mai:20161108131203j:plain

 

普段遣いとしても、
ナイトブラとしても使えます。

 

話題のナイトブラはコチラ!!

 

 

外に流れがちな脇肉を、
しっかりと引き寄せながら
下からもグイッと
押し上げてくれるんです♪

 

着けると、こんな感じ

f:id:bustup-mai:20161108131120j:plain

f:id:bustup-mai:20161108131125j:plain

f:id:bustup-mai:20161108131130j:plain

普段遣いとしても、

ナイトブラとしても使えて

 

バストをしっかりと「理想の位置」に
収めてくれるブラジャー。

 

ノンワイヤーなのに、
外に流れがちな「脇(わき)肉」まで

 

しっかりと収められるし、
締め付け感もないので、
とっても楽です。

 

背中がノーホック式になっているので
安定感は抜群!

 

取り外し可能なパットは、
できれば外しちゃった方が良いです

 

パットは本来「胸の左右差」を
カバーする為に使うものなので、

 

左右差が気になる場合のみ、
使用してください。

 

「パットがないと、胸が盛れない!」
と思うかもしれませんが・・・

 

パットで、無理やり谷間を
作ろうとすると

 

どうしてもバストが
「圧迫」される為、
成長が妨げられてしまいます。

 

少しでも大きく見せたくて
パットを入れているのに

 

そのパットのせいで
「成長が妨げられてしまう」なんて
悲しすぎると思いませんか?

 

本気で「バストアップしたい!」
と願うなら、パットは

 

谷間メイク目的で
使わないようにするのが、賢明です

 

このブラは、
特殊な構造で作られているので、

 

パットで盛ろうとしなくても、
自然とキレイな谷間がつくれますよ♪

 

ナイトブラは、育乳の必須アイテム!
立体的なふくらみを育てるためには、
寝ている間も、
バストの位置を安定させる

 

「ナイトブラ」が必須アイテム!
普段使いにもナイトブラにも使えて、
自然にキレイな谷間がつくれる
このブラジャーは個人的にかなりオススメです。

 

話題のナイトブラはコチラ!!

 

=================

bustup-mai.hatenablog.com

=================