スマホを使うとバストが育たない?

・毎日スマホがないと生きていけない
・電車の中、寝る前、ご飯を食べてる時携帯をいじる
・1時間のうち3回以上スマホを開く

今日はスマホ依存症のあなたのために
記事を書いたので

スマホ依存ではない方は見ないでください。
時間の無駄にして欲しくないからです。

f:id:bustup-mai:20161104151405j:plain

こんにちは
MAIです

スマホを長時間触ることで
地獄へ真っ逆さまです。

巻き肩ってご存知ですか?

簡単に言うと、
猫背を悪化させたものです。

f:id:bustup-mai:20161104151421p:plain

この巻き方になったら
肩こりに悩まされるだけでなく
前傾姿勢になるので

バストが小さくなったり
形が崩れる原因に…。

巻き肩の人は
猫背で心臓を圧迫しているので
血流の流れが非常に悪いです。

血行が悪いと、
いくらバストアップを頑張っても
バストが大きくなるばかりか、

猫背で胸を圧迫させてしまい
逆に小さくなります。

私は胸がないのに肩が凝ったりしていた
原因が全然わからなかったんですが

普段から携帯もパソコンも
毎日使っているので

 

自分の肩を鏡で見てみたら
巻き肩に近く、背筋も曲がっていました。

f:id:bustup-mai:20161104151452j:plain

バストが成長しない原因に
猫背、巻き肩も1つの原因だったのです。

姿勢を正し、血行を
促進することも大切だったんです。

血行を促進するだけで肌色も良くなり
ピンクでふわふわしたバストを
手に入れることができるんです。

私も姿勢を直しただけで
くすんでいたバストがうっすら
ピンク色になってきたんです。

f:id:bustup-mai:20161104151547j:plain


今回はスマホ依存症のあなたに
簡単に巻き肩を治す方法をお伝えします!

どうしたら巻き肩が治り血行が良くなり
ピンクの肌色のいいバストを
手に入れるのか…。

毎日1時間もストレッチをしていたら
時間の無駄ですよね

このコツをつかむだけで
1日たった5回やるだけで
肩骨盤が柔らかくなり、
血行促進につながります。


これを毎日行ってください。

f:id:bustup-mai:20161104151555g:plain

肩が固まっている状態なので
毎日ちょっとづつ
ほぐしていかなければいけません

電車の中、朝起きた後に
サクッとできるので

スクリーンショットして
保存してください

では、本日も最後まで見ていただき
ありがとうございます

MAI