冷えがバストアップを妨げている?

f:id:bustup-mai:20161103190719j:plain

こんにちは
MAIです。

  

11月に入ってだいぶ冷えて着ましたね。

 

今回は「冷え」がバストアップを妨げている
という話をしていこうと思います。

 

そもそも
冷え性の人は体の中の血流がうまく
隅々まで届いていません。

 

体が冷えるだけでなく
バストアップのために良い食事を取っても
十分に栄養素がバストまで届いていないのです。

 

冷え性の女性は非常に多く、
67.8%の方が冷え性と回答しています。

 

実際バストアップを始めた当初
食べ物や、運動、マッサージをしてきましたが
全く効果がなくただただ月日だけが過ぎるばかりでした。

 

なんでこんなに頑張ってるのに…。

 

可愛い水着の店に行って鏡で合わせてみても
自分の胸のなさに撃沈するだけ。  

f:id:bustup-mai:20161103191049j:plain

『みぃーこになりたーい!!』
『彼氏にこじはるのみたいにふわふわしてるね』
って家に帰ってずっと叫んでいたのを覚えています笑

 

今思うと私の体型はまさに
くびれもなければ胸とお腹も繋がってる
幼児体型よりでした

f:id:bustup-mai:20161103191139j:plain

冷え性がバストアップを妨げていたのです

 

今回はバストアップを妨げる
私が冷え性を改善した方法をあなたに紹介します。

 

この方法を実践しただけで
エアコンガンガンに冷えきった
会社の部屋でも、

 

真冬の寒い時期でも手足が冷えず、
体の芯んから温まっていきました

 

冷え性を改善しただけで
今までなんの変化もなかったバストが
徐々に成長してくれたのです。


冷え性を改善しない限り
バストアップしないということが
改めて実感しました。

 

今ままでの苦労はなんだのか
って思うくらい
無駄な時間を過ごすことになります。

 

この『冷え性』という大敵を
ぶっとばすだけで


彼氏から毎日触られる
ふわふわボディになれるんです。

f:id:bustup-mai:20161103191201j:plain

体を温める食材はたくさんあります。
すぐに飲めて、手軽に手に入るのが

『はちみつジンジャー』です 

f:id:bustup-mai:20161103191051j:plain

生姜ひとかけ(150g)に対して
はちみつを150ml


同じ割合なので覚えやすいと思います


1、ジンジャーを薄くスライス

2、それをボウルに入れて、
  全てが隠れるくらい水を入れて30分待つ

3、2をザルに移し、水を切る

4、上記の写真のように3をビンに入れて
  上からはちみつを注ぎ蓋をして5日間保存
  (涼しい場所で保存してください)

5、5日後寝かせたら完成です

 

これは

・お湯で割って生姜はちみつ
・和風の炒め物
・豚の生姜焼き

などバリエーション豊富です

 

生姜をすりおろす必要もないし
100円ショップなどでビンも買えるので
アンティークに部屋に飾っても可愛いです!

 

女性は特に
年齢に連れて体温が低下していくので
今から冷え性対策に取り組んでくださいね

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

 

MAI